REVIEW
鈑金塗装をお願いしました。料金は良心的で、代車も無料で貸していただけました。応対もとても親切で、近所にいいお店を見つけたと感じています。
バンパーの軽い凹みとキズの修理をお願いし、約1週間預けました。お願いしていなかったのに代車を用意してくださり、仕上がりの結果にも満足しています。
営業終了間際にも関わらず、快く牽引にお越しいただき非常に助かりました。料金もリーズナブルで、故障箇所の説明も分かりやすく、気持ちの良い対応をしていただきました。
外車の面倒なライト交換や、持ち込みでのオイル交換も快く作業してくださいます。丁寧でプロ意識のある対応です。
車検でお世話になりました。良い人柄の親子で営まれている、近年では珍しいくらい良心的なお店だと思います。
昭和から令和まで、長く乗り続けている車にも対応してもらえるお店です。
お問い合わせは便利なLINEのご利用がおすすめです